ルナ先生日記

浜松市中区佐藤にあるルナ動物病院 院長のブログです。 動物病院の先生は日頃こんなこと・あんなことを感じています。 ぜひおたのしみください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

『動物にやさしく、人にやさしい、あたたかな病院』をモットーに、スタッフ一同努力してます。
icon11病院スタッフブログはコチラicon11ルナ動物病院HPはコチラicon11

楽しい社員旅行

カテゴリー │ルナ動物病院

楽しい社員旅行歓送忘新年会以外に毎年何かしら企画しているのですが、
今回は遠鉄の『ミステリーツアー』とコラボして小型バスを貸し切り『社員旅行』に行ってきました。
このバス企画は今回で3回目、到着するまで行先不明のミステリーツアーです。
楽しい社員旅行ルートは高速道路を東に上り富士山を右手に山梨方面へ・・・
ルナ動物病院の日頃の行いの良さがここぞとばかり発揮され、前夜の雷混じりの悪天候はどこへやら~
富士五湖がとってもきれィ~。
楽しい社員旅行道中の車内はビンゴ大会で大盛り上がり、何と私が2位なりましたっ‼
流石に自ら商品を頂くわけにいかず、2位の豪華商品券を急遽ブービー賞にして最後まで楽しめました。
田中さんビリ2位で良かったね~
楽しい社員旅行昼は豪華にバイキンぐ~
何と地ビールも堪能し、気分上々 腹パン状態で『コウモリ洞窟』へいざ探検‼
途中四つ足にならないといけない場所も通り抜け、みんなで『ハイ、ポーズ』
みんなのヘルメット姿、決まってるね~
楽しい社員旅行紅葉も見ごろ、午後になりますます天気は上々~
本栖湖からの富士山は、運転手さんも写真を撮るほど見事な『日本一の山』を望むことができました。
朝から晩まで、皆さんお疲れ様~
今回は、お付き合いのある橋本動物病院とあいの動物病院の看護師さんに1名ずつ参加していただき、楽しい交流もできました。
みんなで、また行きたいな~。





同じカテゴリー(ルナ動物病院)の記事
2022ありがとう
2022ありがとう(2022-12-31 23:13)

備忘録〜今さら
備忘録〜今さら(2022-04-25 23:09)

祝! 20周年‼
祝! 20周年‼(2022-03-31 19:15)

2021感謝-2022歓迎
2021感謝-2022歓迎(2021-12-31 23:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい社員旅行
    コメント(0)