ルナ先生日記

浜松市中区佐藤にあるルナ動物病院 院長のブログです。 動物病院の先生は日頃こんなこと・あんなことを感じています。 ぜひおたのしみください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

『動物にやさしく、人にやさしい、あたたかな病院』をモットーに、スタッフ一同努力してます。
icon11病院スタッフブログはコチラicon11ルナ動物病院HPはコチラicon11

2022ありがとう

カテゴリー │ルナ動物病院


もうすぐ2022も終わります。

コロナ禍2年目になり、日本国政府の対応にそろそろ爆発しそうです。
世界ではすでにコロナは5類以下、今以上の強毒変異株にならない限り季節性の風邪対応で十分かな〜
ワードカップでの大騒ぎのスタジアムを見て、なんで日本だけ?と感じた国民は多かったことでしょう。
濃厚接触者で仕事が出来ない!
無症状なのに隔離!
そんなルールでもう苦しめないで〜〜〜

そしてウクライナ戦争、対岸の火事ではありません。
日本は島国すぎて呑気なんでしょう。海があっても周りにはおっかない国が狙っている危ない状況なんだと気づいた年でした。

そんな不安定な2022年、
当院に来院していただきありがとうございました。
ルナ動物病院スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
そしてゆっくり休みたいと誰しも思う年末、今日も一日頑張って働いてくれたスタッフ一同にも感謝です。
皆さま良い年をお迎えください。

来年は愚痴らない年になる様に一層パワフルに頑張ります。
2023年、ルナ動物病院をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ルナ動物病院)の記事
備忘録〜今さら
備忘録〜今さら(2022-04-25 23:09)

祝! 20周年‼
祝! 20周年‼(2022-03-31 19:15)

2021感謝-2022歓迎
2021感謝-2022歓迎(2021-12-31 23:50)

今日は院内セミナー
今日は院内セミナー(2021-01-26 13:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022ありがとう
    コメント(0)