ルナ先生日記

浜松市中区佐藤にあるルナ動物病院 院長のブログです。 動物病院の先生は日頃こんなこと・あんなことを感じています。 ぜひおたのしみください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

『動物にやさしく、人にやさしい、あたたかな病院』をモットーに、スタッフ一同努力してます。
icon11病院スタッフブログはコチラicon11ルナ動物病院HPはコチラicon11

クリスマス会&ゲーム大会

カテゴリー │わんちゃん教室

当院のしつけ教室の先生からご報告です。
~~~~~~~~~
クリスマス会&ゲーム大会こんにちは。
しつけ教室の古田です。
12月6日(日)ペロ浜名湖のドッグランでしつけ教室の皆さん19名・12頭でクリスマス会・ゲーム大会を行いました。
今年は暖冬の影響でしょうか?風はありましたが、暖かい一日で、ホットしました。
クリスマス会&ゲーム大会さて、ゲーム大会でのお話です。
なかでも、一番エキサイトした早押しクイズ!!
まず、参加者全員にクイズを出題。次に、飼い主さんは答えが解った時点で、解答権を得るため、ワンちゃんにライトを点けるよう指示して点灯。その後に解答です。
みんなやる気満々。
クリスマス会&ゲーム大会普段とは違う環境下でも難なく、ライトを点けて、大正解です。
普段から皆さん、家でも練習してますね~。すごいな~。
来年もまた、皆さんと一緒にイベントが出来ることを楽しみにしています。
今年一年、ありがとうございました。
古田
~~~~~~~~~
楽しそうなイベントですね~。
私は診察があり出席できませんでしたが、事故もなく無事終えることができてよかったです。
古田先生、出席したみなさん、ありがとうございました。
古田先生、次回もまたぜひ企画してくださいね。



同じカテゴリー(わんちゃん教室)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会&ゲーム大会
    コメント(0)