ルナ先生日記

浜松市中区佐藤にあるルナ動物病院 院長のブログです。 動物病院の先生は日頃こんなこと・あんなことを感じています。 ぜひおたのしみください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

『動物にやさしく、人にやさしい、あたたかな病院』をモットーに、スタッフ一同努力してます。
icon11病院スタッフブログはコチラicon11ルナ動物病院HPはコチラicon11

修了しました!

カテゴリー │中獣医学

修了しました!先日、一年回通った
『中獣医鍼灸師養成講座 進修課程』
が無事終了しました。
学院の石野校長及びスタッフの皆さま、ご指導していただいた先生方ありがとうございました。
修了しました!同期の仲間との打ち上げ、楽しかったです!
3次会までお付き合いいただいた徳方先生~ありがとうございました‼
次はいつお会いできるかな~
皆さん、また飲みましょうね~

さて11月からまた新しくシーズン3が始まります。
シーズン1は『中獣医鍼灸師養成講座』
シーズン2は『中獣医鍼灸師養成講座 進修課程』
待望のシーズン3は『中医漢方獣医師養成講座』です。
今回は今まで以上にかなり厳しい講座だと伺っているので・・・実は今からビビッています。
この講座では、動物に応用しやすい『塗る漢方薬』も学んでいきます。
こうご期待‼



同じカテゴリー(中獣医学)の記事
卒業しました。
卒業しました。(2018-09-17 11:01)

卒業試験
卒業試験(2018-09-11 17:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修了しました!
    コメント(0)